2008年10月31日

Happy Halloween

家の近くのPumpkin Patchにて〜

IMG_1926.JPG

IMG_1921.JPG

友達から頂いた↓を着て行きました犬

IMG_1871.JPG
posted by Sarah at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

おかしな二匹

DSC08849.JPG

ビビアンの腕の上にサラが寝て、サラの体の上に顔を乗せて寝るビビアン。。。
posted by Sarah at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ビビアンのホームステイ

9月9日から約20日ほど 友達が日本に一時帰国の間 サラの親友ビビアンが我が家にホームステイしていました。

多頭飼の効果絶大! ドライフードを全然食べないサラ、何故かビビアンと一緒にいると取られまいとあわてて食べます。
これを機に完全に缶フードから、ドライフードに切り替えができました!

Vivi.jpg

留守番中や夜など寝るときはビビサラをサークルで分けて寝かせました。
いつまでも遊んでてお互い疲れすぎちゃうので。。

でも、サラはビビアンの方に行きたくて。。ステレオの上によじのぼってビビアンエリアに侵入していきます。

vivi2.JPG

ビビアン帰宅後は、なんだかとってもさみしくなりました。
サラもなんとなく、探している様子。
またいつでもお泊りにきてね☆
posted by Sarah at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

