2009年03月29日

祝WBC日本優勝!

wbc4.JPG

先週は、ずーっとWBCに夢中の1週間でした。
旦那が日本出張から戻った翌日の15日(日)から、サンディエゴのペトコパークでWBCの2次ラウンドが始まり、準決勝、決勝はLAのドジャースタジアム。

ここアーバインは、サンディエゴまで1時間半、LAまで1時間と両球場でのWBC観戦に絶好のロケーション♪♪

半年以上前から、この日をずーーーっと楽しみにしてました。
WBCを見越し、壊れたコンデジを買い換えるのに、10倍ズーム!の高倍率なデジカメを年末に購入したり。。

日本での1次ラウンドの順位決定戦は、西海岸時間の2:30AM〜。
22時過ぎに寝て、2時半起きで観戦して、試合終了後に早速サンディエゴでの試合のチケットを確保!と、気合満々!!

しかし、、この夢中っぷりに大変迷惑を被ったのは、サラ。。。

サンディエゴまではアーバインから1時間半かかる上、今回は、練習も見たい!と試合開始2時間ほど前に会場到着。

当然サラはお留守番なのですが、留守番時間も、10時間を越える長時間。。。
これが、1日だけでなく、ほぼ1日置きに長時間お留守番させられ、帰ってくると、いつもすごい怒ってるの。
多分、いつもの5,6時間なら平気なんだろうけど、10時間もケージの中でのお留守番はさすがに、いい加減帰って来い!!って怒ってたんだろうなぁ。。

まあ、こんなこともうしばらくないので。許してね〜。

ということでWBC記念写真。
(おかげでトリミングも延期、延期で。。ようやく今日さっぱりかわいくしてもらってきました☆)

P1010363.JPG

posted by Sarah at 16:23| Comment(2) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

