2010年08月16日

ニューヨーク3日目

3日目

この日は旦那と別行動。
夫は NY Transit Museum Store と ヤンキースタジアムの見学ツアーへ。

私は、サラを連れて、West VillageとSOHOでショッピング〜♪

West Villageには Pariero NYがあって、セール狙いで行ってきました。 なんと70%オフのものも!
70%オフにつられて3枚も買っちゃった♪ 普段あまり洋服着せることは少ないのにね。。

お店のブログにも載せてくれました♪

6.jpg

その後はSOHOをぶらぶら。
お店はどこも快く店内ワン連れOKでした。


そしてホテルをチェックアウト後、2日間お世話になるお友達のお家へ向いました。

セントラルパークを通って〜 到着!

旦那は一足お先にダラスへ帰宅。私とサラだけお世話になりました。

7.jpg

午後はZabar'sでお買物をして、美味しそうな食材を買い込んで素敵なお宅でご飯&美味しいワイン〜〜。

P1110462.JPG


なんとも贅沢な夜でしたー!!


posted by Sarah at 00:00| Comment(0) | 犬連れ旅行:ニューヨーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

