2009年05月11日

サンノゼへ。

妹が帰国便がサンフランシスコから成田なので、我々は、一緒に親戚の住むサンノゼによりつつ、サンフランシスコまで車で2泊3日で旅行を強行することにしました。

サンノゼまでは、約5時間でした。最近じゃ、5時間なんてあっという間!!
優しいアメリカ人の旦那さまジョナサンと国際結婚をしてサンノゼに住んでいる親戚のゆみちゃん。CAに引っ越して来てから1年ぶりの再会です。
サラと遊びたくてしょうがない かわいい息子&娘ちゃんたちは、サラを近くの学校の校庭に連れ出し、思いっきりあそんでくれました〜☆

IMG_3057.JPG

IMG_3055.JPG

IMG_3040.JPG

この日は、Santana Row という高級ブティックやオシャレなレストラン、ビストロの集まるエリアにある、Pizza Anticaでみんなでディナー。

さすがノースカリフォルニア!!!アメリカに来て初めてこんな美味しい薄焼きのピザを食べました。世界一食べ物が美味しいと思われる日本でも、ここのレストランは人気が出るだろうというくらい美味しかった〜〜!!

ここは、テラス席は犬OKなんだけれども、この日は土曜日でものすごい混雑だったので、テラスの予約は出来ず、サラは食事中、車でお留守番でした。

この日の宿泊はShelaton Sunnyvale. 
Pet OKで、清潔、快適なお部屋でした。Pet料金は取られませんでした!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。