2009年07月19日

ホテル滞在

アパートの入居まで3泊、StaybridgeSuitesという犬OK犬のホテルに宿泊しました。
Pet Deposit はnon refundableで 75ドルでした。

そもそも、ダラスエリアのホテルは、とにかく安い!
このホテルも、1泊99ドル!!で 朝食と平日は夕方に軽食が付いてます。
そして、1BRでリビングエリアとベッドルームも別れていて、カウンターキッチンが付いている長期滞在型のホテルにしては、めずらしく素敵なお部屋。

P1030472.JPG P1030475.JPG

ここならPJの長期滞在も全然OKかも。。。

ただ。。。我々の宿泊した日は、子供たちの野球チームが数チーム宿泊していて、ホテルはとにかく子供たちの合宿所と化していました。
朝から夜中までKidsは大はしゃぎ。廊下は猛ダッシュ。プールは芋洗い状態。ロビーはびちゃびちゃあせあせ(飛び散る汗) ホテル自体は素敵なところだっただけに残念でしたバッド(下向き矢印)
まあ、でもKidsたちが大はしゃぎしてるおかげで!?サラがちょっとくらい吠えてもお互い様ってことで(^^ゞ・・。

ホテルには犬を残して外出してはいけないので、ずっとご飯はファーストフードか、近所のレストランのTo GOでしたが、2日目は、一緒に引越してきた同僚ご夫婦とディナーすることになったので、犬OKのレストランを必死に探しました。

が、、ダラスエリア。なかなか犬OKのレストランが見つかりません。
ダウンタウンの方に行けばいくつかあるみたいなのですが、ホテルの近くのIrvingエリアでは全く情報がなく、とりあえず、近くのレストランでテラス席があるところを一軒、一軒聞いて周りました。

結局、ほとんどのレストランが、テラス席でも犬NG.
まあ、なんせ夜7時なんて まだまだ90度超えてますから普通は犬連れてテラスでお食事なんてしないとおもうんだけど、それにしても、外の席くらい犬がいてもいいじゃない〜パンチ!!

カバンの中にいるからといっても、とにかくサービスドッグ以外はダメ。
結局7軒くらい聞いて、OKだったのは、
チェーン店のChipotle Mexican Grillと、On the Border Mexican Grillの2軒のみ。
両方ともメキシカンだったので、テラス席の雰囲気のよかったOn the Border..の方に行きました。
そもそも、犬OKか聞くときに、ずっと断られていたので、ここでも、先にカバンに入れるから!って言ってしまって。。結局出してよいものかわからなかったので、サラはずっとカバンの中でした。

この暑さなので、アパート引越し後はサラを連れて外食する必要がないのですが、Irvingエリアは犬連れはまず無理そうです。

サラを連れてランチにいったり、モールに行ったりするのが楽しみだったのですが、これからは難しいと思うとちょっと悲しいなーたらーっ(汗)

気候がよくなったら、ダラスダウンタウンの方の犬OKレストランを開拓してみようと思います。


posted by Sarah at 14:59| Comment(0) | ダラスLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。