2009年07月29日

犬グッズのお店

先週 ドイツのお肉やさんに薄切り肉を買いに友達と出かけた際に、偶然犬グッズのお店を発見しました。

P1030523.JPG中は、半分お花やさんになっていて可愛いお店でした。

Tails of the city
6819 Snider Plaza, Dallas
214-750-7602


ここの隣のイタリアン、Penne Pomodoroでランチをしたのですが、外に柵のないテラス席があったので、ひょっとして犬OKだったりしないかなー?と思っていて、帰宅後調べてみたらやはりワンOKだそう♪

土日のブランチは、ミモザとベリーニが1ドル!!だそうで、今度それ目当てにサラ連れで行こうと思います☆ 
やっぱりダラスの街中に来るとワン連れOKのところもみつかって嬉しい〜! これから開拓しがいがあります!



【関連する記事】
posted by Sarah at 00:00| Comment(2) | ダラス:SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが、噂のお店なんですねぇー!!
ドッググッズのお店にドッグ連れでランチ☆
夢のような生活だわ〜。

是非、近いうちにご一緒しましょう♪
Posted by kaorin at 2009年08月07日 22:07
是非是非〜! 早く涼しくならないかなー。この暑さじゃ昼間のテラス席は、犬より先に人間がばてちゃいそう〜!
Posted by Akiko at 2009年08月10日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

