2009年08月08日

NEW FRIENDS

サラを飼ってから、同じトイプードルのレッドやアプリの子にアメリカでほとんど出逢ったことがありません。

特にレッドはアメリカではめずらしいみたいで、いつもヘアカラー?とか、こんな色みたことないとか、何犬??とか聞かれますたらーっ(汗)

数ヶ月前のある日、、日本だとティディベアカットのプードルなんていっぱいいるのになー、と思いつつ、、アメリカの家の近くでトイプー飼っている人いないかなぁ??と捜していたときに、、、

2匹のかわいいアプリのプーちゃんの写真が私の目に飛び込んできましたダッシュ(走り出すさま)

思わず、勇気をだして・・メッセージを送ってみると、なんと今度の引越予定先のすぐ近くにお住まいで、し・か・もexclamation×2二匹とも私好みの大きめぷーちゃんでした。るんるん
まるでうちの実家のプーたちみたい〜〜。

それ以来、、ダラスの情報なども教えていただいたり、ずっと引越してから会えるのを楽しみにしていました。

そして・・そんな縁で知り合ったお友達&ワンちゃんたちと、ついに先日お会いすることができました。

P1030617.JPG

P1030616.JPG


会社のお友達と一緒にお家に招待していただいて、ポットラックパーティー♪ また、うれしいことに彼女のお友達2人も誘ってくださって、すーっごく楽しい会になりましたハートたち(複数ハート)

P1030610.JPG

私は、前日Sちゃんと一緒にチーズケーキを作る予定が、急遽先日購入した車のディーラーに呼び出されキャンセルに。。Sちゃんにもとっても迷惑をかけてしまって。。結局不安な中一人で作ってみると予想どおり、クラッカーの種類を間違えて微妙な味に(^^ゞ 
アメリカで出会った友達たちはみんな料理上手なので、お恥ずかしい限りです。。 この日のお料理もとってもおいしかった〜ぴかぴか(新しい)

気づいたら 夫たちから、お迎え要請の電話が。。。
あっという間に時間がたってしまいましたが、
サラも、私も新しいお友達が増えてとってもうれしい一日でした〜


posted by Sarah at 12:05| Comment(5) | ダラスLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は遊びに来てくれてありがとうございます!
ホントに楽しかったです。
生サラちゃん。かわいかった〜♪

うちも女の子が欲しくなってしまいました。

それにしても、やはりうちの子達。
かなり大きいですよね(^_^;)
Posted by kaorin at 2009年08月10日 23:07
この前はありがとうございました〜。ワンちゃんたち、もう可愛くて可愛くて♪♪連れて帰りたかったです。3匹に囲まれて幸せなひとときでした。
私の周りでも、大きめプーちゃんファンって多いんですよ!サラは個人的には小さすぎてちょっと物足りなかったりします。
Posted by Akiko at 2009年08月11日 03:35
サラちゃんお友達出来たんだね!よかったね〜!
プーちゃん達かわいいね〜。触りたいわぁ〜。
お友達の輪も広がって、ダラス生活が楽しくなりそう♪
どんどん開拓して、楽しんでね!
Posted by taro at 2009年08月11日 13:08
本当ポットラック楽しかったですね☆
そしてサラちゃんの芸達者ぶりには本当に
感激でした!!!
3匹のプードルちゃんたちを間近に見て私もプードルが欲しくなっちゃいそうでした☆
Posted by michiko at 2009年08月11日 13:39
>Taroちゃん
ほんと可愛かったよ〜。2匹とも絶ーー対Taroちゃん好みのはず!

>Michikoさん
今度MOMOちゃんと会えるのも楽しみにしてますー♪
Posted by Akiko at 2009年08月12日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。