2009年08月12日

Three Dog Bakery

P1030554.JPGSouthlakeのCentralMarketというスーパーに行った時に、偶然!!同じモールの中にThree Dog Bakeryを見つけましたぴかぴか(新しい)

Three Dog Bakeryは日本にも何店舗かあって、ワンちゃん用の自然食で有名なお店ぴかぴか(新しい) →The story of three dog bakery

CAにはお店が何軒かあって、San ClementeとNewportBeach、そしてPalm Desertのお店に行ったことがあったのですが、
いつも見るだけで、お友達のGiftとかで今度買って見たいな〜るんるんと思っていただけでした。

SouthlakeのThreeDogBakeryは、帰って調べてみたらなんとexclamation×2テキサス初出店exclamationなんだそうです。

P1030556.JPG

P1030555.JPG

ちょうどお友達のワンちゃんに会いにいくのに、これはチャンスぴかぴか(新しい)と、ワン向けのクッキーなどを買ってみました。

一見すると、チョコレートがけクッキー?のようなので、まさかとは思いつつ店員さんに質問してみると。。 チョコレートに味も似てるけど、カフェインも入ってない犬にOKな成分のもの(詳しい材料は英語が聞き取れず。。)なんだそうです。

次回は是非ワンちゃん連れてきてね〜と言われたので、、、
今度はサラと一緒に行っておやつを買ってあげようと思いますハートたち(複数ハート)

P1030685.JPG今回は、サラには、虫除けを買ってみました〜。
私は既に何回か蚊にさされてます。。
Green Te&Limeの良い香りで人間もつかえるみたいです。


【関連する記事】
posted by Sarah at 12:51| Comment(4) | ダラス:SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間のお土産はダラスで購入だったんですね!
私は勝手にCAからだと思ってました(^_^;)
来週でもワンコ連れて一緒にいきませんかぁ?

うちの虫よけはハーブを適当にブレンドして作ったスプレー。(アメリカの虫よけスプレー危ないので)
このスプレーなら安心して使えそう♪
Posted by kaorin at 2009年08月13日 23:50
Kaorin>そうなの、実はダラスだったのよ(^^♪ 来週の予定、またメールしますね!
Posted by Akiko at 2009年08月14日 15:50
おおお〜!!
犬にも虫除けってあるんだあ☆☆
知らなかった・・・ももごめんよ、今まで・・・
本当このお店すごくセレブでかわいい☆
Posted by Michiko at 2009年08月18日 11:34
Michikoさん>このお店オープンキッチンでワンコのおやつ作ってたよー! 人間用のカフェでも併設されてたらもっといいのにね!!虫除け。私も犬用初めて見たよ!
Posted by Akiko at 2009年08月18日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

