2009年08月17日

DogPark

大分100度を下回る日が続いて 大分過しやすくなった?ダラスですが、まだまだ日中、炎天下はお散歩には厳しいです。

毎日、夜7時過ぎに、アパートのDog Parkは完全に日陰になって ワンたちのPlayTimeがはじまります。

サラはDog Parkでお友達ができました♪
シーズーのCapriちゃん。いつも、DogParkに到着すると、Sarah〜I'm ready! とTextMessageを送ってくれます。

いつも、追いかけっこして大騒ぎなので、たまに、こんなに泥だらけになりますがく〜(落胆した顔)
P1030682.JPG
最近、雨が降ってないのに、DogParkが水はけが悪いのか?結構ぬかるんでいて困ってます。

水嫌いなサラは暴れて洗うの大変ふらふら

P1030684.JPG

汚れ防止のために、汚くなってもよいリロのお古の洋服をいつも着せてるんですが、サラはまた違う洋服を着てるのねー♪って 散歩中に会う人たちに言われます。
ただの汚れ防止なんですけど(^^ゞ しかもいつも汚いし・・。 あんまり洋服来ている犬がいないので、めずらしいみたいです。

うちの実家の3ワンは、常に洋服を着てます。汚れ防止プラス、大きさ隠し?長さ隠し?(笑)のようです。

実家から送られてきた最近のアンちゃん↓日本はお盆休みでワン連れで川遊びに行ってきたようです。楽しそうでいいなぁ。
アン、一緒にボートにのってる幼なじみの娘ちゃんより大きい??

2009081509020000.jpg

posted by Sarah at 02:29| Comment(0) | ダラスLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

