2009年08月19日

ダラスで初トリミング♪

ダラスで初トリミングに行ってきました♪
お友達のトイプーちゃんのカットがとっても可愛かったので、同じトリマーさんにお願いしました。
日本人トリマーさんでご自宅でGroomingしていただけることにexclamation×2

日本人美容師さんも、このエリアにはいなそうだし、ましてや日本人トリマーさんなんて、絶対無理だと思っていたので、感激ですハートたち(複数ハート)

今回は、夏だし外用に洋服も着るのでBodyは短めに。あとはお任せ〜るんるん

サラのトリミング中は、お友達と、またこの前行ったばかりのDreamCafeでランチ〜。

帰りは、ドイツのお肉やさんKuby'sに寄って帰りました。犬はもちろん中に入れないので、交代で。

P1030729.JPG

こんなに可愛く、すっきりさっぱりになりました♪♪

IMG_3367.JPG

IMG_3375.JPG

posted by Sarah at 16:00| Comment(1) | ダラスLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃん超かわいくなってる〜!
上手なトリマーさん見つけられてよかったね〜!
Posted by taro at 2009年08月24日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

