2009年09月23日

ニューメキシコ旅行 1日目

去年は夏休みがなかったので、久々の1週間のお休みexclamation×2
4泊5日でカールスバッド洞穴郡国立公園〜ホワイトサンズ国定公園〜アルバカーキ〜サンタフェ〜アマリロと、1600マイルのドライブ旅行をしてきました。
もちろんサラも一緒です犬

初日は、カレッジのクラスに出てから、11時半すぎの遅い出発だったので、目的地までただ車で走るのみ!

本当はこの時期カールスバッドは、夕方コウモリの飛翔が見れるということで人気なのですが、国立公園には、Labor Day以降は5時までに入らなくてはならず断念しました。

ホテルに到着したのが、ちょうど6時くらい。 ニューメキシコは1時間の時差があるので、テキサス時間だと7時。 約460マイル(740キロ)7時間半のドライブでした。

P1030884.JPG ホテルの近くのレストランはどこもさびれていて、唯一、お客がたくさん入っていてまともそうな?メキシカン Cortez でお持ち帰りしてホテルで夕食を食べて早々に就寝でした。

この日の宿泊は、ペットOKのホテル。Best Western Stevens Inn。
国立公園に一番近い町White cityでは犬OKのホテルが見つからなかったので、車で30分ほどのこのホテルにしました。

posted by Sarah at 01:53| Comment(0) | 犬連れ旅行:ニューメキシコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。