2009年10月09日

ニューメキシコ旅行〜4・5日目 Amarillo〜

サンタフェからは、約5時間で、最後の宿泊地のAmarilloに到着です!

Amarilloでの楽しみは〜 ステーキ早食いで有名なBig Texan Steak Ranch!!




平日なのに満席でした。 待ち時間の間サラと写真撮影♪

P1040194.JPG

↑この写真お気に入り〜。

Amarillo.jpg

サラは車の中でお留守番。。ステーキは安くて美味しかった!また行きたいけど〜ちょっと遠すぎ(^^ゞ

Amarilloでは、またLa Quinta Innに泊まりました。
今回も、やっぱりちょっと古めでした。。

翌日は帰宅するのみ。。 今回の旅行は、テキサスの田舎町をずっと通ってきたので、途中にAntiqueの看板を何度も見つけました。
帰宅途中で一箇所だけ寄ってもらってお宝探しも最後にできて大満足でしたー。 
1.jpg
posted by Sarah at 07:25| Comment(3) | 犬連れ旅行:ニューメキシコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステーキ旦那に挑戦させたいけど、乗ってくれなくて残念。。。
アンティーク私も今度の旅行途中で寄れたらいいなと
思います。
ラキンタの報告もしますね。
Posted by さといちご at 2009年10月11日 14:28
Hwyを走ってて街から外れると結構ANTIQUEって書かれた看板よく見かけたよ♪都会より田舎町のが掘り出し物みつかりそうだよね!報告たのしみにしてるね。
Posted by Akiko at 2009年10月12日 11:12
サラちゃんかわいい〜!
顔入れるやつ私もいつもやっちゃうけど、
サラちゃんが入ってるなんて。。。
かわいすぎ。

私Man vs Food観ちゃってる!
さらにそのステーキの時観たよ!(それも何度も)
Akkoちゃん行かないのかなぁって思ってたんだよ。
やっぱり行かなくちゃね。
私も行ってみたかった。。。。
Posted by taro at 2009年10月13日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。