2009年10月16日

テキサスレンジャース DOG DAY

旅行から戻って2日後の日曜日!

テキサスレンジャースのイベント DOG DAYに行ってきました♪♪
しかも対戦相手はANGELESハートたち(複数ハート)

初のRangers Ball Parkです☆

事前に、RabiesShotの証明書をFaxしておく必要がありました。
大人1名+犬1匹のセット販売?で、大人1名をさらに追加しました。

チケットの受け渡しは当日のDog day専用のWill Callブースにて。

P1040226.JPG

びっくりしたのが、チケットは、サラ用が2枚。私達で1枚ずつ、合計4枚用意されてましたーー!

サラはちっこいけど、確かに大型犬は、2席分くらいの大きさあるからねexclamation

球場は1994年築で、比較的新しく、スペースも広くていい球場でしたー。
座席以外にも、ご飯を食べるテーブルや椅子もたくさん置いてあるので、夏のダラスでも日陰に行ってご飯が座って食べれるのでよいかも!

まずは腹ごしらえして、球場内をお散歩。
球場はワン自慢の飼い主たちであふれてましたー。

Dogday.jpg

私達の席は、張り切って早くチケットとったからか(当日まで座席は不明です) 前から2番目。
この日は90度を越える暑さだったのでひなたはきつく、結局日陰のうしろの方の空いてる席に勝手に移動。。

日陰の席は、風邪が心地よく〜〜。 気がついたら夫婦して爆睡してしまいましたふらふら

私なんか、多分試合の半分は寝てた・・・。
起きて、お腹がすいたので、またスナックでも買いにサラを連れてうろうろしてると、すぐ近くの席に座ってたオバちゃんが、
「あなたたち、二人とも寝てるのに、犬だけ起きて試合みてたわよ。ほんとに面白かった!!」と話しかけてきました。

爆睡してたの、みんなに見られてたのかも。。

結局試合はほとんどそっちのけでお散歩&お昼寝でしたが、球場にワンを連れて行けるなんてめったにないイベント楽しむことが出来ました。

TV中継になんとか映ろうと集まる飼い主たち(^^ゞ

P1040281.JPG

来年のDog Dayは対戦相手がマリナースだといいなぁ〜。

P1040298.JPG

posted by Sarah at 11:40| Comment(1) | お出かけ:ダラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
初コメントです。
サラちゃん日記、楽しく読ませていただいてます。

それにしても、ワンちゃん情報詳しいですね。
わたしも是非是非、レンジャーズのdog day 行きたいです。あと、カフェデビューもさせたいわ。

up town のイタリアンご一緒しましょう。

それでは〜

ぷーちゃんママ
Posted by プーちゃんママ at 2010年05月10日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。