2009年10月18日

Bread Winners Cafe

ようやく暑かった夏が終わり、涼しくなってきたので、サラとカフェも行きたいな〜と思っていたのに、いまいちなお天気。今にも雨が降りそうな曇り空の日が続いてました。

週末も家でゴロゴロすることが多かったのですが、雨もやんだ週末、ふと思い立って、ダウンタウン方面へサラを連れて食材のお買物&前から気になっていたBread Winners Cafe へ行ってきました♪

どうやら、ダラス市は、2008年5月に法律が変わって、申請して基準を満たせば、レストランのPatioは犬がOKになったようです。

City of DallasのHP参照

といっても、恐らくちゃんと申請しているところは少ないと思うのですが、Bread Winners Cafeは市のHPにのっていたので、Dallas City公認のDog Friendly Cafeということでするんるん

途中で雨が降ってきたのですが、ここのテラスは、広くて屋根もあったので問題なし。 今回はお茶だけでしたが、週末のブランチは並ぶほど人気らしいので、また次回ランチOrブランチに行きたいお店でした♪

P1040271.JPG

inwood.jpg 行ったのはInwood Village店。他にUptownやPlanoにもお店があるみたいです!(HPよりお写真拝借)
posted by Sarah at 19:00| Comment(0) | お出かけ:ダラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

