2009年10月31日

アパートのコスチュームコンテスト

アパートのハロウィンイベントで、Pet Costume Contestが行われました!

サラは去年お友達からもらった和服を着ていこうと思ったんだけど、せっかくのコンテスト!
新しいコスチュームを買ってあげることにしました〜。

近所のPets Martは既に半額セールをやっていて、あまりいいのが残っていなかったので、激安のパンプキンの着ぐるみ?だけ一応購入。

そして、South LakeのThree Dog Bakeryに行ってみると、
セールにはなっていなかったけど、コックさん、フレンチメイド、悪魔、白雪姫、ホットドッグ、などなど〜かわいいコスチュームがいっぱい売っていました♪

いくつか試着してみて、一番似合っていたのがカウガール♪
お店の人たちと、私、みんなの意見が一致して、決定です!
せっかくテキサスに居るし、記念にもなるよね!


そして。。当日。。。
Haloween1.jpg

アパートのクラブハウスは可愛いワンコたちでいっぱい!!
エントリーNo30くらいまでいたかな。
いつもDog Parkで会うのはお決まりの数匹なので、こんなにワンコが居るとは驚きでした!

H3.jpg

H5.jpg

そしていよいよ、コンテスト♪
エントリー番号順に、審査員の参加住民たち全員(犬を飼っていない人たちもアップルサイダーやワインなどを楽しみイベント参加してます!)
の前を歩いていきます。

h2.jpg

IMG_4577.JPG

サラが歩いてったときの住民たちの歓声を聞いて、わたくし、密かに「勝ったな!ぴかぴか(新しい)」と確信しました(笑)

そしてファイナルに選ばれ再投票が行われます。

結果は、 見事優勝〜〜〜!!
3位は、Beeのブルちゃん、 2位は、サラのお友達ナイラちゃん(↑写真の可愛いドレスの黒のコッカースパニエル)でした〜〜。
ナイラちゃんの飼い主さんは、多分オネエ系のお方。

「サラはコスチュームなんか着なくても優勝よぉ、だってそのままでテディベアなんだからぁーんハートたち(複数ハート)」 って言ってましたわーい(嬉しい顔)

みごと優勝した、カウガールサラです↓
P1040597.JPG

そして優勝商品。 なんと PETS MARTのギフトカード100ドル!!!
h6.jpg1年半分のサラのごはんが買えます(笑)

私個人的には、ロビンフッドのラブちゃんと、チアガールのチワワちゃんも可愛かったなぁ〜〜♪♪

<追加情報>
サラのコスチュームを買ったThree Dog Bakery(Southlake)でも 10月31日(土) 3:00PM〜 ワンコのハロウィーンイベントがあるみたいです。お土産をもらえるそうです。
晴れたら行ってみようかな〜〜〜。
posted by Sarah at 00:46| Comment(6) | ダラスLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30匹のなかから優勝だなんてすごい〜!!
みんななんだかんだ言って愛犬がかわいくて
イベントに参加してる飼い主さんの姿も微笑ましいなあ。
やっぱりサラちゃんモデル犬になったほうがいいよ〜!!
Posted by Michiko at 2009年10月31日 13:15
サラちゃんは本当写真慣れしていてビックリ!!
サラちゃんのかわいさにはどんなコスチュームも勝てるはずありませんよ〜。

他でも何かコンテストとかの情報あったらお知らせしますね。
それにしても写真の加工技術がUPしましたね。
それにも驚きです!!
今度教えて下さいね。
Posted by さといちご at 2009年10月31日 15:53
サラちゃんかわいすぎ〜〜〜〜〜(><)!!!
そりゃこりゃ優勝しちゃうわ〜〜 カウガール、テキサスの人々の心わしづかみだね笑 にしてもサラちゃん、あっこちゃん、優勝おめでと〜♪
Posted by kyomi at 2009年11月04日 23:51
Michinkoちゃん>なんだかんだいって愛犬が可愛いですって? MOMOちゃんより自分のが気合はいってたのだれだー(笑)

さといちごちゃん>写真の加工、、これVaio付属のかんたんソフトだよ〜!Photoshop早く使いこなせるようになりたいわー。

Kyomiちゃん>カウガール、テキサンには受けたね♪ 実家のプーちゃんたちの写真今度見せてー!
Posted by Akiko at 2009年11月10日 17:18
間違ってずっと前の記事にコメントしてしまいました。。。
紛らわしくてごめんなさい(>_<)
Posted by かおりん at 2009年11月21日 06:48
かおりんさん>コメありがとう御座います。気づかなくてごめんなさーい。前の記事の方に返信いれましたー。すっかり更新とまってます。。
Posted by Akiko at 2009年12月08日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。