2009年11月06日

パンプキンパッチ

タイムリーに更新しようと思いつつも、結局1週間が過ぎてしまいましたが。。。

先週ハロウィン気分を楽しもうと、サラのワン友達 MOMOちゃん チョビ君 クッキー君と4ワンで仮装させて、パンプキンパッチに行ってきました!

今週は、毎日快晴でとっても良いお天気が続いているのに、この日はものすごく寒い一日曇りでした。

風がすごくて外でランチも、犬がブルブルふるえだし、私達も寒すぎて急いで食べて車中に避難・・・。
パンプキンパッチについた頃には、小雨雨がぱらつき始めました。。


急いで写真とって退散かなと思っていたところに、登場したこのお方。
キャサリン。

IMG_4601.JPG
友達と会ったので連れて行く〜としっかり電話で仕込みがあったにも関わらず、ふーんそうなんだ、と適当に流してしまったわたし(^^ゞ

すっかりこの日の主役はワンではなく、飼い主キャサリンでした!
肝心のMOMOちゃん、もうコスチューム脱いでるしダッシュ(走り出すさま)

MOMOちゃんは小悪魔。

IMG_4622.JPG

そして、チョビ&クッキーはオソロイで はちぴかぴか(新しい)

IMG_4619.JPG

4ワンの集合写真を狙っていたんだけど、もうそれどころじゃありませんでした!

サラチョビはしっかり撮れたよ〜。

IMG_4639.JPG

来年までに、わたしが ステイ&カメラ目線を特訓しよう〜!!

去年は、サラ、周りに人や犬がいると興奮しちゃって、外でStay&Lookがなかなか出来ず、写真撮るの大変だったけれど、最近は大分外ステイも出来るようになってきましたexclamation×2

去年のキロクはこちら


かわいい写真が撮れました〜

IMG_4629.JPG

IMG_4611.JPG

posted by Sarah at 01:52| Comment(0) | ダラスLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。