2009年12月07日

サンアントニオ旅行 @

Thanks Givingの4連休。

日本から、友達が遊びに来ていたので、一緒に3人+ワンでサンアントニオ旅行をしてきました。

Thanksgiving当日はどこもお店は休み。。
だいたい中華系、韓国系のレストランはOPENしていることが多いので、HongKongRoyalとういうCarolltonにある飲茶レストランに電話をしてみると、10時からOPENとのこと☆
アーバインのときは、クリスマスも、Thanksgivingも飲茶店は長蛇の列で諦めた記憶があるので、この日は、開店と同時10時に行って見ました!

すると。。。 店内お客はゼロ・・。広い店内に貸しきり状態でした。
お客が誰もいないのに、お店の人はどんどん、熱々の飲茶をワゴンで運んでくれました。 サービスも良かったし美味しかった〜〜♪

おなかいっぱい、満足になったあとは、サラを連れて宿泊地のサンマルコスへ。お目当てはBlack Fridayのサンマルコスアウトレット♪♪

移動日はどこもお店はあいてないので、途中Austinにちょっとだけ寄って車中観光&写真撮影してからホテルに向かいました。

P1040872.JPG

P1040878.JPG

ダラスからは4時間くらいかかるので、前泊して早く寝て、早朝6時から買い物に繰り出しました。

アウトレットは、フードコート以外ほぼ全店、店内犬OKでした♪
試着室も一緒に入っていきましたよ。

夜中0時からオープンするので、朝6時はちょうど夜中組みが帰る頃。
駐車場もすいていて、良かったです。朝8時までの特別セールのお店だけ先に回って、ゆっくりお買物ができました。

宿泊地は、サンマルコスのラキンタが古くてよくないとう情報を友達に頂いていたので、20分ほど北 I-35沿いKyleという町にある新築のLa Quintaにしました。
新築というだけあって、キレイで、サービスもGOOD☆
朝6時からの無料の朝食場所には、ちょっと10分くらい早く行ったのだけど、快くOKしてくれて、サラも、まだお客いないからいいよーと言ってくれました。

次回また行くことがあったらまた、KyleのLa Quintaにしようと思います!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。