2009年12月09日

サンアントニオ旅行 A

朝6時から買い物に繰り出した私達。 いつもぐうたら寝てるサラも、いい迷惑ですね。。(^^ゞ

キャリーバッグにサラを入れてずっとナナメがけ。。夫は絶対に替わってくれないので、さすがに私も肩も、足もぱんぱん(いかに普段運動不足かということです。。)

お昼には切り上げて、宿泊地サンアントニオのSheratonGunterHotelに向かいました。
ここのSheratonは、ペットOKで、ペットフィーも無料です☆
朝食は犬OKのテラス席もあって、犬連れにはおススメのホテルです。

その後・・・。全員(とくに私)疲れ果てホテルでしばし仮眠。
夕方起きて、サンアントニオの街をうろうろしてみました。

しかしこの日はものすごい人!!

P1040914.JPG
リバーウォークを散策しようと思ったら、ライトアップのパレードがあるとかで、リバーウォークは封鎖されていました。残念・・・。

気温が比較的暖かかったので、サラも連れて、犬OKのメキシカンGuadalajara Grillで、Dinnerをしました。
ここのワカモレがすーーーーっごく美味しかったのですが、トルティーヤチップス(有料)が品切れと言って、ほんのちょこっとしかチップスをくれませんでした。 メキシカンレストランで、チップス品切れって致命的じゃないですかっ!?

P1040928.JPG P1040933.JPG


でも、食事はどれもすごく美味しかった。雰囲気も良いお店でした!
P1040939.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。