2009年12月10日

サンアントニオ旅行 B

3日目。午前中は、車で、Missionと、近くのOLDTOWN散策をしました。

サンアントニオ周辺には4つのMissonがありますが、今回はMission San Joseだけ行って来ました。

P1040944.JPG

P1040959.JPG

サラは前日の疲れが残っていて寝不足気味。。。
一旦ホテルに戻ると持参したバリケンネルに入り込み寝てしまったので、そのままお留守番させることにしました。いつも寝てるバリケンネルで室内なので安心して寝れたみたいでした。

我々は、サンアントニオ観光へ。ALAMOを見学後、前日封鎖されていたリバーウォークを散策して、ボートにも乗りました〜。

IMG_5486.JPG

san.jpg

夕飯は、TXLCでステーキディナー♪ ちょうど食べ終わって外に出ると、
リバーウォークはライトアップされとてもキレイでした☆
テラス席はどこも満席&この日もスゴイ人! 結局リバーウォーク沿いのBritish Barで お酒を飲んでホテルに戻りました。

翌朝も、サラを連れて、お散歩にリバーウォークへ。Rita's on the River のテラス席で朝食〜

P1050021.JPG

帰りは、帰宅ラッシュに巻き込まれ大渋滞でしたが、3泊4日大満喫できましたわーい(嬉しい顔)

サンアントニオ、とってもかわいい街で、テラス席も多いのでワン連れにも良いし、また行きたいなー。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。