2009年12月19日

犬はこたつでまるくなる?

ThanksGivingが終わったら一気に寒くなり、ダラスはもう雪も降りました。

寒がりのサラ、ヒーターをつけると、必ずその前に陣取って寝てます(^^ゞ
かなり熱くて危ないのに、どけても、すぐ戻ってきてほこほこしてます。

P1050078.JPG

寝室は立ち入り禁止なので、ソファーにおいてある昼寝用?の毛布の中にも、入り込んで寝てます。

IMG_2446.JPG

これは、コタツがあったら、喜ぶだろうなーーと思っていたのですが、ついに先日実現しましたー!
アメリカの大きな家に。。こたつって。。。 かなり違和感がありますが、もう久しぶりのコタツに友達一同大興奮。
やっぱり冬はコタツだねー。

P1050129.JPG

サラも予想通りまっさきにコタツに入って中で寝てました〜。


うちの、リビングテーブルは実はコタツなのですが、コンセントを日本に忘れてきたので使えません・・・。かなり後悔です。

サラの犬友MOMOちゃんと♪
P1050135.JPG





posted by Sarah at 01:09| Comment(1) | ダラスLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃん、CA生まれだから寒さに弱いのかしら??
ホント、猫ちゃんみたいだねー。
それにしても、こたつ、うらやましぃ〜!
Posted by Atsuko at 2009年12月23日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

