2010年01月14日

サラ 2歳の誕生日

もう昨年になりますが・・。

12月22日はサラの2歳の誕生日でした!

サラへのプレゼントでLAのショップで初めて見たときからずっと気になっていたPupooseを買いました♪

旅行のときなどはサラと一緒に行くことがほとんどなので、毎度ななめがけキャリーの中に入れていくと、いつもカバンの中で立ち上がっていて安定せず、長時間歩く時はとっても疲れたのです。

これならお出かけも楽チン〜♪



家の近くで売っているところを発見したので、行って見ましたが在庫が黒のMしかなかったので、試着だけさせてもらって、結局最初に見たLAのショップD.O.Gで注文しました〜。サラはSサイズでピッタリでした。
日本の半値以下で買えます♪

最初慣れなくてビクビクしてましたが、今ではすっかりお気に入りの様子。かぎ編みのハンドメイドのパプース。しっかり丈夫に作られていて付け心地もよさそうです。

P1100157.JPG

P1100158.JPG
posted by Sarah at 14:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃんは12月がお誕生日なんですね。

うちのぷーちゃんは8月なの。

パプースいいですね。
わたしもぷーちゃんを持ち歩くとき、
かばんに入れると、出たがって大変だったの。
探してみます。

ぷーちゃんママより
Posted by プーちゃんママ at 2010年05月10日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

