2010年03月01日

カリフォルニア!

2月中に更新しようと思ってたのに、気づけばあっという間に1ヶ月弱経過してしまいましたが(毎度のコト・・)
先月、2月3日から1週間ほどサラを連れてカリフォルニア旅行に行ってきました。

今回は、
@サラの検疫書類更新(8月で書類の有効期限が切れるため待機期間180日前の2月に再検査をする必要があります)

A電撃!?結婚した妹夫妻と合流。義弟と初対面

Bサンノゼの従兄弟宅訪問

Cプチ日本満喫(焼肉〜ラーメン〜Mitsuwa〜麻雀(^^ゞ)

D半年ぶりの美容院!!

そして、そしてアーバインの友達たちと半年ぶりの再会黒ハート&宴会ぴかぴか(新しい)

といういろんな目的があり、半分用事、半分旅行ということでとーっても充実した1週間でした。

サラとビビアンも、再会!!!!
ふたりともお互いを覚えてたみたい!
ビビアンに寄り添うサラ☆なんだかこの光景懐かしい・・・。
ビビがアキレスを奪おうが、じーっと我慢で見てるサラ。
サラにとってビビ姉は、唯一許せる存在なんだろうなぁー。

お泊りさせてくれたMちゃん、Aちゃんご家族 お世話になりましたー♪

ぼちぼち、少しづつ写真や記事もUPします。
posted by Sarah at 08:19| Comment(0) | お出かけ:LA&OC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

