2010年03月02日

CA旅行 その@

今回のカリフォルニア旅行、行きは、私とサラの二人旅でした。

サラを連れて一人で飛行機。かなりドキドキでしたが、相変らずいいかげん? ゆる〜い規定のAA.

前回チェックインカウンターでお支払い後は、セキュリティを通るときも、搭乗の際も、完全にNOチェックだったけど、なんとなく、試しに今回は搭乗前に、ゲート前のカウンターで一応、私犬連れてるんですけど。。。って言って見ました。

答えは? 「で、それが何?」

って感じ(^^ゞ

今回は、離陸も着陸も、そこまで音が大きくなかったからか、サラとってもいい子にしてました。
前の座席の下にキャリーをいれ、キャリーはチャックを開けて私の足を入れて足でなでなでしたりして。。。(^_^;) 
でも、出てくることもなく2時間半ほどのフライトおとなしく寝てました。

1.jpg

LA到着後は、レンタカーのお迎え場所までシャトルに乗って移動。
その後、同日2時から、動物病院のアポがあるので、空港からはそのままガーデナの動物病院へ直行です。

フライトの後の狂犬病注射で心配でしたが、検査と注射の間の期間をできるだけあけたいため、フライト当日にやることに。

無事注射を終えた後は 待ちに待ったビビアンとの再会〜

でも、注射を打っているので、この日は絶対安静・・・二人とも遊びたいのにお互い柵をして走り回らないようにしました。

そして引越し後に生まれたMちゃんのベイビーとも初対面です。
赤ちゃんにどんな反応するか楽しみだったのですが、最初かなり警戒。私がBabyを抱っこすると嫉妬で怒って吠えてました。
ビビアンを抱っこしても全然嫉妬しないのにね(^_^;)
犬にとって赤ちゃんって同じくらいの大きさだし得体の知れない怪しいものだと思うのかも。

翌日は、ランチにOC生活最後の日に行こうと思っていけなかったラグナビーチのレストラン Sapphire へ、2ワン+Babyを連れて行ってきました。

2.jpg

久々の犬連れランチ〜そしてビーチ〜 幸せ〜〜黒ハート

Mちゃんの息子Jくんはかなり大物の予感。ものすごくおとなしくていいこ。そしてずっと見てても飽きない♪

次の日は、朝8時から美容院の予約!!引越し前最後に行ってから約半年ぶりのStudio Jamさん。前回も無理やり予約をいれてくれて、今回も朝早くから対応してくれて感謝感謝です。

さらにMちゃんから犬連れOKだよという情報をGetし、今回、、なんとサラ連れで美容院へ!!
1対1で同じ時間に他のお客さんをとらないので、美容院の中はサラも自由にしていいよーとのありがたいお言葉!もう素敵すぎですぴかぴか(新しい)

戻って今度は次にお世話になるAちゃんも一緒にランチ。
引越し前にはなかった!?素敵な美味しいPizzeria Orticaでランチです。正直、Irvine周辺で美味しいイタリアンってあまりなかったのですが、ここは美味しかった!
グルメなAちゃん曰く、このあたりも、イタリアンのレベルが上がってきた!とのこと。

その後はまたまた引越しで会えずじまいだったBabyちゃんたちが大集合!

あーっとゆうまに夜がきて、、夕食は、またここも新しくOPENしたらしいSanta Anaのしゃぶしゃぶへ!! その名も SHABUSHABU BAR!

てっきり、みんなで鍋を囲むもんだと思っていたら、ここのお店、カウンターで一人鍋。
大人4人+Babyカウンターに並んでそれぞれ鍋をつつきました(*^_^*)

お肉も野菜も新鮮で美味しかった!これで14.99ドル☆
メニューには和牛100ドルなんてのもありましたが、誰が頼むんだろう・・。

3.jpg






posted by Sarah at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。