2010年02月28日

フリマでお散歩

今日は毎月恒例のフリマへお宝・アメリカンジャンク探しに行ってきました。
大晦日、先月と2ヶ月続けて凍るような寒さの中のアンティーキング・・。
かなり弱気に今月は晴れたら行こう、と思っていると・・。
朝起きると爽やかな青空!!

新しいスケッチブック.jpg

今回は良いお天気なので散歩がてらサラも連れて行くことにしました。

お天気が良かったせいか、先月とは大違いで 出店数も多く賑わっていました!
フリマは犬連れの人もたくさんいて、屋外の食べ物ブースも犬OKだし
晴れた暖かい日はお散歩に連れてくるのも楽しい☆

Can.jpg

ただし〜〜 肝心のお宝探しのほうは・・
犬連れなので じっくりとは見れず 収穫もひとつだけでしたあせあせ(飛び散る汗)が青空の下、いろいろブースをみながらお散歩するのはとっても楽しかったー。

フリマでは友達と合流して一緒にランチ。夕飯はIrvingのお気に入り日本食店HANAKIさんで再合流しました〜。

そこでなんとなんと、私が前々からずっと探していたグラスを友達がフリマで見つけて持ってきてくれたのです。

お皿が4枚あるのに、カップが3つしかなくて、どうしても欲しかったあと一つのカップは もしかしたらこのまま一生出会えないかも。。と思っていたので・・・。

これほど嬉しいものはありませんハートたち(複数ハート)

Sちゃん、ありがとう!! もう足を向けて寝れませんexclamation

IMG_6382.jpg

あまりに嬉しかったので、めずらしく基本更新が数週間後とい
う、おさぼりブログもすぐにUPしました(笑)


posted by Sarah at 15:40| Comment(2) | お出かけ:ダラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜。どうしたんですか???
怒涛の更新ですね!!
そんなに喜んでいただけたなんて光栄です。
毎回スリフトやフリマ、アンティークSHOPでもチェックしていたのでいつかは見つかると思ってましたよ!!
ただこの間私が見つけたボールのMはやっぱり買って
おくべきだったかも?と後悔です。
ソーサーのないカップに、ソーサーだけってのもあって
どうしようかと・・・
で、この間フリマで何をGETしたんでしたっけ?
最近物忘れがひどい私です。
Posted by さといちご at 2010年03月04日 15:09
ホントに嬉しかったのよ〜。
私根性なしだから、ほんともう半ば諦めてたの。さといちごさまさまです。
ボールのM。私も気をつけて探すね!頑張って黄色のシンデレラもさといちご様のために見つけ出します♪

この前のフリマの収穫は、デイジーのローフパンのみでーす。今度見せるね!



Posted by AKIKO at 2010年03月05日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。