2010年03月04日

CA旅行 A

週末は、夫も合流。
LAXにお迎えにいった足で、サンタモニカのホテルに宿泊していた妹夫妻とご対面!! 少しロビーでお茶をして顔合わせを済ませた後は、
旦那のたっての希望で、山頭火ラーメンへ。

外食は充実しているダラスですが、美味しいラーメン屋さんと日本式焼肉だけはないのです。

この日はその目的を達成するべく、昼はラーメン、夜は焼肉!

仲良くさせてもらっている4家族で集合して鶴橋で焼肉のあとは、Aちゃん宅で大宴会。気づけば1:00AM!
大人たちが大盛り上がりしている間も、大物ベイビーJくんはおとなしーくオリコウ。 さすがビビ姉の弟だわるんるん

日曜日の昼は、二日酔いにはもってこいのPHO BACへ♪
Aちゃんのオープンカーでアーバイン市内をぶらぶらしたあと、良いお天気にも関わらず、夫婦4人でトーランスの雀荘へ(^^ゞ
不健康極まりないのですが、これもプチ日本満喫の一貫ですので(笑)

ちなみに、最近DSで鍛えた効果か!?ワタクシ一位でしたハートたち(複数ハート)

夜は、これまた日本満喫ということで、トーランスにある焼き鳥Toriheiへ行ってきました。

毎日美味しいものばかりたべて、大満喫しました〜!

サラは、ずっとAちゃんのおうちでお留守番でしたが、おとなしくオリコウに待っててくれました☆

さて、そして楽しかったIrvineもここで終了。
翌日は 検疫のための血液検査をしにまた動物病院へ行ったあと妹と合流〜サンノゼの従兄弟宅へ向かいます。

検疫準備についてはまた詳しくUPします。
posted by Sarah at 05:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しかったね〜!!美味しいものもたくさん食べたし、たくさん飲んだし!
サラちゃんも相変わらずかわいくて、またワン熱が上がってる我が家です。
Posted by Atsuko at 2010年03月10日 15:13
あっちゃん

その節はお世話になりました〜。ほんと楽しかったよ〜〜。
またそのうちふらっと遊びに行くね。
Posted by Akiko at 2010年03月12日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。