2010年03月11日

Birthday

ワタクシ3☆才になりました。ふらふら

毎度のことですが、イベント嫌いの夫は祝ってくれないけれど、幸せなことに2006年にアメリカに来てから、NY、CAと友達には恵まれて、いつも誕生日はお友達が祝ってくれて素敵な誕生日を過すことができました。

そしてここダラスでも・・・。
日本時間の誕生日、アメリカでは誕生日前日に引越したばかりのお友達のお家を新築祝いに訪ねると、突然クラッカーが鳴り、そこにはこれないはずの友達がいて、もう一人の友達との合同サプライズ誕生会を開いてくれました☆

旦那さまやお子様たちにもお祝いしてもらって、本当に素敵な会でした。
みんなありがとう!!

BD.jpgP1100579.JPG

ご馳走に、素敵なプレゼントの数々(みんな、あちこちのショップを回って私の好きな食器を集めてくれたのです。大感激!!)
そして友達の可愛い可愛い娘ちゃんからのお手紙〜。お子様からお手紙もらうなんて初めてで、大感激でした。 可愛い息子くんからも手裏剣やらペンライトをいただきました♪今もおうちに飾ってあります。

11-03-10_0206.jpg夜は早速いただいたお皿を使って、カレー(温めただけ・・)
素敵なお宝たちに囲まれてずっとにやにやしていた夜でした。

友達の家は、さすがアメリカのおうち。
もう家に帰るのが嫌になるくらい広くて素敵なお家でした。
ワンたちも集合して計4匹。 家中かけずりまわり楽しそうでした。

サラはなぜか食器棚の下にこもって相変らずおかしな子です。
一緒になってこんな狭い中に入り込むもう一匹のワンコ。

P1100524.JPG
広いお家で遊ぶ4ワンを見てるのも幸せでした〜♪

posted by Sarah at 12:32| Comment(0) | ダラスLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。