2010年04月20日

Austin旅行

4月2日〜3日
会社がイースターで3連休だったので、会社の人たちと、プチ社員旅行?へ1泊2日のAustin旅行に行ってきました。

もちろんサラも一緒です。

今回は1日目は、お買物チーム(私達)と観光チームに分れて ホテルで全員合流となりました!

ホテルは友達がPriceLineで なんと50ドル!でBidしてくれて
Hilton Austin Airportに宿泊しました。

いつもは犬連れの私たち、Pet Friendlyのホテルが必須なのでお得なPriceLineは使えなかったのですが、たまたまAustinの南エリアで検索して出てきたホテルのほとんどが犬OKホテル。
ちょっとした賭けでしたが、見事に犬OKのHiltonに宿泊することができました。

今回初めてPrice Line使ったけど、犬が居ないとお得にいいホテルに泊まれていいなぁ。。なんて思ってしまいました。
私達、いつもラキンタですから(笑)
でもこの日は連休でラキンタですら100ドル越えだったので本当ラッキー!

翌朝はお友達が調べてくれていたAustinの人気のカフェ
Cafe Mozartで朝食。
犬もOKなレイクサイドの素敵なテラスでサラも一緒にお食事。
お天気もよく湖を眺めながらとっても優雅な朝食でした!

sarah.jpg

その後は、サンマルコスアウトレットへ。
こちらも、ほとんど全部のお店が犬OKでした。パプース大活躍☆

そして我々はここで解散。
ダンナが前々から行きたがっていたSALT LICK BBQへ向かいました。

到着すると、人・人・人!!!!

ここは、オースティンの郊外にポツンとあるお店。
そこにものすごい人だかり。。
待っている人のために?
外にはライブ演奏&レモネードバーまででています。ここはお酒は個人で持ち込みらしく、外でクーラーボックスを持参でビールを飲んでいる人がたくさん!

待ち時間覚悟で行ってみると予想どおり1時間半待ちといわれました。
一応名前を残しておこうと、外のテラス席希望&犬OKかと聞いたところ思いがけない事に。。。

テラス席なら空いてるわよ。どうぞ っと。

!?!?!?!?!?!?!?

この人だかり、1時間半待ちなのに、テラス席は待ち時間なし!?
ていうか、みんなテラスでビールの見ながらWaitingしてるのに!?

アメリカってよく分りません。。

そんなわけで我々待ち時間ゼロで、すんなりテラスの席にサラ連れで案内してもらえました。

犬連れで優先的に通されたのなんて初めて〜♪♪


いまでも、このシステム謎です。でも、これから犬連れの方も犬連れでない方も、
外のテラスをリクエストすると、空いていれば待ち時間ナシな可能性あるのでチャレンジしてみてください。


おいしかった〜!!11 04 03_0242.JPG

サラはお疲れなので、ずっとカバンの中。。。
11 04 03_0250.JPG

すっかり気に入ったSALT LICK BBQ。
夏になるとテラス席は厳しいので、また秋になったら行ってみようと思います
posted by Sarah at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。